久しぶりにBLOGを開いた

サボりっぱなしで書き出しにくくなってしまったのだが、
こんなつまらないBLOGも、
たまに見ていただいている方に
申し訳ない気持ちでいっぱいである。
仕事仕事仕事...何のために働いているのか
自分を見失いそうになるが、
それでも止まるわけにはいかない
鈴鹿のアパートに一人でいると
余計に仕事のことばかり考えてしまう。
仕事場と生活空間の境目がないのは、あまりよくない。
先週は、心無い客に罵倒されて帰ってきて、そのままアパートに帰るのがいやになって一人で映画館に行った。
観たのは、トム・クルーズの「M:i:3」
アクションものは、一瞬だけスッキリするけれど...現実逃避かな〜?
イカリエンテへの道を後退しているように感じる。
今日から復帰
一日一日大事に一日一日成長して行かなければ!
※写真は、オクラの花(会社で借りている畑に咲いていました)