名古屋デパ地下探訪

関東を直撃した台風9号
三重にも大雨を降らせたが
それほど影響はなく
目が覚めると青空が広がっていた。
(写真は前日夕方の虹)
全身にだるさを感じたので、
やるべきことを急いで片付けて、早めに鈴鹿を出発。
新幹線まで間があったので、地下街をふらふら歩いているとε〜ε〜ε〜(; T_T)
足裏マッサージの店の前を通過... 今まで入る勇気がなかったのだが
少しでも疲れがとれればと思って入店。
どこを押されても痛いのだが、なかなか気持ちいい。
イカリエンテ「最近、踵の側面が痛むのですが...」
店員「そこは、生殖器ですね」
イカリエンテ「・・・」(心の中でガックシ_| ̄|○ )
店員「・・・」
生殖器が疲れているのか、はたまた衰えてしまったのか...それ以上聞けず...
まあ、必要ないといえばそれまでだが...生殖器が衰えるとフェロモンも出なくなるのかな〜?
果たして...ムイカリエンテへの道 一歩後退か?
25分のマッサージが終わり
「首の辺りがちょっとお疲れですが、全体的にストレスのない柔らかい足です」と、店員。
自分では疲れきっていたつもりだったのだけど...ストレスのない足ね〜
これくらい疲れているうちに入らないのかな? 世間の人はそんなに疲れてる?
靴を履くと、足が一回り小さくなった感じで、歩くのが少し楽になったような..
そして、新幹線の切符を買って...今日は何食べよう?
2週間連続で、まずい駅弁を食べてしまったので、今日こそは..と、高島屋地下へ
弁当屋にたどり着くまで、美味しそうなお菓子や惣菜を眺めながら一人でぷらぷら..
そして弁当屋おかまつ。以前ジャンボエビフリャー弁当で紹介したお店。
今回の弁当は、これ↓↓↓

名古屋うまいもの弁当!
手羽先・味噌カツ・から揚げ・カボチャ・煮物...これだけ入って1,000円
新幹線に乗って、周りの人のまずそうな駅弁を横目に見ながら、自慢げにふたを開ける。
(⌒^⌒)b うん、やっぱり旨い!
名古屋風の濃いめの味付けを味わって完食。満足・満足。