日本酒と焼酎の会

2005年〜2007年にかけて
ワインを輸入していた関係で知り合った
りっぷるさんのご縁から
mixiで、そのお仲間とつながった。
2008年から1年くらいの間に
何度かオフ会にお誘いいただき
参加させていただいた。


しかし、一流企業の方やお医者さんなど...
自分とはレベルの違いすぎる人たちの会話にはなかなかついてゆけず
そして、自分は落ちぶれていく一方だったので、
2009年の会を最後に参加することもなくなった。


Facebookで、そのうち何人かとは「友だち」になったのだが...
そのなかで、最近ご結婚されて、ご主人の勤務するシカゴに移り住んだ
じゅんじゅんさんからFBでご連絡をいただき
ご主人の休暇で、一時帰国される際の飲み会にお誘いをいただいた。
今週月曜日はワイン会 そして今日は日本酒と焼酎の会
月曜日はきついと思い、今日の会に参加。
厚木の会社を定時に飛び出して、白金高輪の「このむ」に着いたのは20時ジャスト
お会いしたことがあるのは、今日が3回目のじゅんじゅんさんと 2回目のツキヨノちゃん
FBで日常生活をアップしているので、普段会っているような気がするのだが...


焼酎を飲みながら、美味しい料理をいただく
普段から美味しいものばかり食されている方々なので、
今まで行ったお店は、どこも料理がすばらしい。
どれだけ飲んだか....かなり酔っていたこともあり、終電が気になっていたこともあり
店を出た後、みなさんにご挨拶もきちんとせずに、駅まで走ったような...
しかし、記憶が飛んでいる。


じゅんじゅんさん、ご主人様 お誘いいただき、ありがとうございました。
ご参加のみなさま、ご無礼をいたしました。すみません。


料理の一部を載せておきます。