Music Bar the Throb

高校時代の同級生"きく"君の店に、
高校の同級生仲間と連れ立って訪問。
連休中で、今日はたまたま"きく"の誕生日で
店内は、かなり賑やか。
同級生の仲間といっても、基本的にK君を中心としたネットワークで
これにmixiがリンクして今日のメンバーが繋がった。
K子さんとは、7年前に会ったことがあるが
F君は高校卒業以来27年ぶりの再会
Sさんは、最近mixiで24年ぶりに再会して、会うのは24年ぶり
この店の"きく"もつい最近mixiで再会し、先日27年ぶりに会ったばかり。
会って話し始めれば、時間の壁などないのだけれど
冷静に考えると、多分生涯再会などしなかったかもしれない友人なわけで
不思議な縁だな〜と思う。
まずは、"きく"の誕生日と再会を祝って、ワインで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ワインは、ムイカリエンテの持参したカリフォルニアワイン
OpusOneのセカンドワイン Overture なかなか好評。
(このページの左欄[ムイカリエンテのワイン]参照)
その後は、テキーラを何杯飲んだか覚えていないくらい飲み。楽しく過ごす。
ダンスは控え目にちょっとだけ
ヾ(^-^ゞ(゜O°ゞ(._.ゞ(~-~ゞ ヾ^-^)ヾ@_@
いや〜酔った酔った。帰りは地下鉄センター南駅から
春の夜風に吹かれながら、満月を見上げながら歩いて帰る。