週末の泥酔

午後から整体院に行って、膝の治療。
夕方、工学院大学後援会の行事で鎌倉へ
H教授を囲んで、建築物の見学ということで
鎌倉の寺社見学ツアー...であったが
膝の故障を抱えて歩くのは危険なので
夕方の懇親会だけ参加。銀座アスター鎌倉駅
参加者は40人くらい。10kmちかく歩いたそうで、皆さん疲れきっている。
行事に参加しなかった償いにテーブルを回って盛り上げ役になるつもり...が
紹興酒を飲みすぎて、酔っ払い。ウィーッ へ*1ノ ヒック
会費が安いので、料理は控え目...その上歩き回っていたので、食べたはこれくらい↑
2時間では飽き足らず、そのまま大船の2次会へついていく。
アルコールで膝痛もうすれ、理性も薄れて..踊って騒いで飲みまくり。
自分よりもかなり年上の方々に対して、随分ご無礼な言動を発していたような???
朝起きたら、膝が... 記憶は半分くらい消えてしまっている。
ああいかんいかん。こういう飲み方は...
もっと大人にならなくては...と反省することが多くなった、今日この頃。

*1: ̄ー ̄*))))....〜〜((((* ̄ー ̄