キツイ一日

mui_caliente2007-07-31

[仕事]汚泥まみれ
安定して動き出したプラントに
思わぬ落とし穴が...
いくつかの悪条件が重なってラインが閉塞し
復帰作業を行う。
し尿汚泥つまり人の排泄物を処理した滓
言うまでもなく、かなりキツイ悪臭である。
数百kgもの汚泥をラインから手でかきだして、清掃をしなければならない。
午前中から昼食もとれずに汚泥にまみれて汗まみれになって機械と格闘。
改善策を検討して何度かトライし、また失敗して清掃の繰り返し。
終わったときには全身から悪臭が...(;´д`)トホホ
ホテルに帰り、風呂に入ってやっと一息。
疲労で全身がだるく、海辺に座って日が暮れていくのを見ている。
夕陽が落ちて暗くなっても、海岸線にはしばらく朱い色が残ることを知る。
疲れきったからだを引きずって、駅前に唯一ある食堂「扇屋」へ
朝おにぎりを食べたきりなのに空腹感がなく、とりあえず海老ドリア。
ホテルに帰ってビールを1本。そのまま死んだように眠る。ガックシ_| ̄|○