飲みだおれ@TOKYO

今日は久しぶりに休暇...でも休めず。
朝から耳鼻科へ行って耳の診察。
耳掃除をやりすぎて傷がつき外耳炎
イタイ・・・~(>_<。)ゝ
そのまま電車に乗って巣鴨
イカリエンテ専属ヘアスタイリスト
ヤスコネエサンにカット&パーマをしてもらう。
カットしたりカラーも巻いたりしながらの話題はいつも途方もなく広がる。
今日は、ブログネタから始まり東京都知事・読書・三国志水滸伝・パーマ液の物性
そして骨髄バンクに飛んで大化の改新・息子さんの受験勉強・ご主人のお仕事...
残った疑問は「聖徳太子は何故天皇にならなかったのか?」...知ってる方、教えてください。
いつも新しいパーマ液のモニターを兼ねているわけで...好きなようにしてください...みたいな
今日はパーマのかかりが弱いわねぇと言いながら、別の液を足したりして...
最後に仕上がったら、ちょっとかかりすぎかな?
2年ほど前からネエサンの思い通りにお任せして、かなりイメチェンしたけど
外見は、かなりムイカリエンテな感じになってきて、気に入ってます。ネエサンありがとう。
夕方、タッキーと仕事の打ち合わせがあり、巣鴨から東京駅に移動
途中で買った浅田次郎のエッセーに、山手線で涙を流したりして...へんなオジサン
ひとは情熱がなければ生きていけない(勇気凜凜ルリの色) (講談社文庫)
東京駅の喫茶店で、脱臭装置の設計の打ち合わせ。そして日本橋方面へ食事に...
「最近、日本橋は得意なんですよ」と見栄をはる岐阜出身・大宮在住のタッキー
結局道を間違えまくって、やっと目当ての店に。
最近、なかなか会えないので話が尽きず...写真も撮り忘れて、最初のアサリだけ一枚↑
焼酎を1本空けてしまって、かなり酔っ払い
ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック
タッキーを東京駅で見送ってから、もうちょっと飲もうかな〜と思い立って
できたばかりの東京ミッドタウンへ一人で寄り道
バーでワインを2杯だけ飲んで帰宅。
あ〜飲んだ飲んだ...ヨッパライヽ( ̄_ ̄*)……(|||__ __)/オエー
忙しくて楽しかった休暇の一日。