糖質制限中ですが...

出張から帰って、一週間ほど日記を休んでしまった。
おもろい仕事の後の、ちょっと気が抜けた日々
20日検収日の前に完成図書を作らなければならず
珍しく一日事務所にこもって、書類作り。
取扱説明書は、すべて操作方法の写真入りで
20ページ それに図面が約30枚 機器類の仕様書・取説・図面など
すべてサイズをA4に統一してファイルにすると、一冊約300枚になる。
これを6部コピーしてファイリング。各提出先に送付。以上で、今回の仕事は完了。


出張中、お好み焼きで一時停止した糖質制限食も復活し、体重は、開始時マイナス5kgを維持している。
ずっと我慢して食べなかったスイーツも、炭水化物が非常に少ないものを発見。
ローソン プレミアムロールケーキ

糖質が多いように見えるが、成分表を見ると12g。ご飯一杯40g強なので、これくらいはいいでしょう。
糖尿病でもないのに、実験で始めた糖質制限..
でも、これだけ体重が減るとなんだかやめるのがもったいないな〜