まとめて...ごめん

テンション下がりぎみの1週間
日記もついついサボってしまい
写真だけが貯まってしまう。
というわけで、
お食事写真アラカルト...
まずは、ピンボケ写真→
は、長野で食べたとろろそば。
新そばの季節、一年で最も美味しい時期に本場で食べた蕎麦は、やっぱり違うのです。
普段食べているものとは、違う食べ物ではないかと思うくらいに、違う!
お次は長野で見つけた塩天丼。天ぷらを塩で食べることはありますが、天丼の塩は初めて
味は"普通"かな...エビは大きかったです。

三重で久しぶりに食べた"ココイチ"。スープカレーなるものを初めて食べました。
辛さは2辛。これも"普通"かな?

かめ吉、1週間で3回行きましたが、今回初めて食べた"エビおろしうどん"
天気がよくてちょっと暑かったので、さっぱりして美味でした。

最後は、"海女小屋"の焼貝盛り合わせ。これから貝の美味しい季節です。
まだちょっと小ぶりですが...

手抜きお食事情報でした〜