飲みだおれ@大阪

朝早く三重を出て、心斎橋の大阪本社へ
本社に出るときのお決まりは、
長堀地下のモーニングサービス。
今日のパンは「太陽のフォカッチャ」→
見た目もカワイイし、オリーブの塩気が美味しい。
11時〜17時まで昼食をはさんでの長〜い会議
18時に、広島からHさん到着
ここで2時間の打ち合わせをして、本日の業務終了。
さあ!飲むぞ〜と気合満々で心斎橋の町へ
本社勤務の"ハッシー"の行き着け"嬉嬉"
カウンターだけの狭い店だが、ここの料理は、オーソドックスな和食で本当に旨い。
山椒の香りが立ち上る筍から始まって、白子の塩焼き、ガシラの煮付け...あと何だっけ
久しぶりの美味しい和食旨い料理で酒も進む進む...ビール1杯、焼酎は多分7杯くらい飲んだかな〜
途中から酔っ払って、写真は殆ど撮れず...帰りはすっかり千鳥足...気持よか〜゛
ヨッパライ ヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ