名古屋名物小倉サンド

仕事に忙殺されてくると、BLOGネタもなくなってきて
ついついサボってしまう。
書かない日が続くと、「意味ないかな〜?」
なんて思うようになって...さらに重くなる。
でも、mixiには毎日見に来てくださる方もあり
カウンターも少しではあるが上がっていく。
何か書かねば...ああネタがないq(T▽Tq)
アパートを出て鈴鹿の中央通り沿い「コメダ珈琲」へ
ちょっとお仕事のつもりだったのだが
BLOGネタのためだけに"小倉トースト"をオーダー
言わずと知れた名古屋名物。
名古屋の喫茶店には必ずあるらしいが、食べたことはなかった。
最近は小倉を使った菓子パンもかなりポピュラーになってきたが
トーストは、焼きたてのサクサク感がなかなか良い感じで美味しかった。
仕事しながら(○`〜´○)モグモグ
これでお腹がいっぱいになってしまい、
今日の夕食はこれにて終了。
ああ、内容のない日記...今日は写真で勘弁してくださいませ。