眠い...眠すぎる...(ゝ_ξ) ゴシゴシ

徹夜明けで、ぼーっとしたまま鈴鹿から車で出発
中央道の園原インター(中津川の次)まで一気に走る。
前日に書いたように住民説明会に向かったわけで
緊張感で眠気は感じない。
15社のうち2社に残ったそうである。(今日知った)
よりによって、コンペの相手は世界のPa○asonic のグループ会社
東京名古屋大阪からあわせて4人も来ている。
こっちは零細なんちゃってベンチャー会社。講師はムイカリエンテ1名
でも、ここでムイカリエンテ魂に火がついた。負けたくない!
順番はムイカリエンテから...徹夜で準備した原稿を振り回して
熱弁熱弁...喋りまくった。質問にも一つ一つがっちり決着!
あとは天命を待つのみか...(〃´o`)=3
帰り道で見えた遠い山頂が雪化粧して白く輝いていた。
冷たく張り詰めた空気の中で、純白の頂を見ながら心が研ぎ澄まされていく
仕事が決まるか決まらないか、そんなことはどうでもよくなってきた。
勝っても負けても一喜一憂しないこと。ただただ日々全力で戦うこと。
一息ついたら睡魔が一気に押し寄せる。
中津川で止まって休んでいる。
眠い!眠すぎる!岐阜のホテルまで行けるかな〜?