NPO法人

EFE総合研究所 総会
青山のホテルフロラシオンというところで開催
知り合いのK氏に誘われて出席。
もちろんボランティアであるが、環境関連の事業を進めている。メンバーがすごい。
大学教授であり事業家であるO先生の人脈で、大企業の重役 官庁の大物 マスコミ関係者
よくこれだけ集めたものだと思う。
総会自体は粛々と決議を行い、その後に懇親会。
渥美半島で、鶉の堆肥を作っているおじさんにつかまり、話を聞く。
ワインで足元が危なくなって転びそうになるが、なんとかがんばった。


酔っ払ってホテルを出たが、まだ明るい。
渋谷に寄って、映画館に飛び込む。
Shall We Dance を鑑賞
リチャード・ギアは、やっぱりかっこいい。
タキシードを着て、薔薇を1本持って現れた姿に、思わずうっとりしてしまった。
ジュリア・ロバーツは、ダンスはよかったけど
ちょっとイメージが違ったかな?